2017年07月27日

公開政策討論会開催に向けての現状

 山本氏が政策討論会に参加を表明されましたので、出馬予定の3人推薦の準備会委員(各々が3人を推薦。計9人)と出馬予定の3人で第一回準備会会議を計画中です。

 穂積氏の都合を中心に調整を進めています。現状では、7月30日午後8時からの日程が最大参加となります。但し、山本氏からは返答が届いていませんので、穂積氏と僕側の関係者の状況です。7月30日であれば、穂積氏側の参加3名、白井側4名が参加可能となっています。

 不参加の方の思いを、別のメンバーが伝えて頂くことと、打合せ状況は全員が共有できるようにしていくことで、まずは第一回の打合せを持ちたいと考えています。基本的には、第一回以降は、準備会委員の9名の方にお願いすれば良いと思います。出馬予定者に配慮するより、市民にとってベストな方向を議論すべきでしょう。

 山本氏には、7月30日で調整をお願いしました。都合がつかなければ、公務で一番忙しい穂積氏を中心に日程の再調整を行います。
posted by 地産池消 at 07:44| 愛知 ☁| Comment(0) | 2017市長選 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください