2017年07月31日

その後の公開政策討論会を巡るやり取り

 事態はいくらか進展しています。穂積氏がこだわった山本たくや後援会への共同提案を出すまでもなく、山本たくや後援会の役員のみなさんが、誠実な対応検討を約束してくれました。以下は、そのやり取りメールです。いつまでも結論が自分で出せない山本氏に疑問は残りますが、後援会のみなさんの思いを受け止め、明後日の役員会の結論を待ちたいと思います。

【7月31日午前10時23分返信(穂積氏から白井へ)】
山本さんの誠実な対応を求め、責任ある取り組みを求めるためにも、重ねて役員会にはかれるような文書を発出すべきです。なぜ出せないのですか?

穂積亮次

【7月31日午前12時28分返信(山本氏(山本たくや後援会)から穂積氏、白井へ)】
穂積様 白井様
日程調整のメールを頂きありがとうございました。
私ども山本たくや後援会としましては、ご提案に対し、先に山本本人よりご返信しました内容を受け対処をしてゆく所存でおります。
御両氏におかれましてはブログなどで様々なご提案をしておられる事も伺っておりますが、正式に頂いたご提案を、山本本人と共に後援会会議にて検討しお返事をと考えております。

先に提案のありました7月30日については 後援会親睦旅行に出掛けており、事務所も休日でメールを開く状況下でなく白井様、穂積様からの御通達に対処できず、申し訳ございませんでした。
準備会については後援会の会議の中で検討させていただきたいと思います。
準備会につきましては、穂積様同様、本人山本の出席が無くても良いと考えておりますので、27日に山本が申しました通り穂積、白井氏の見識ある方々に寄りまして、健全かつ公平な準備委員会により、公開討論会となることを信じてお任せするか否かと言う内容で、後援会の会議にて一度審議させていただきます。
又ネット上の質疑についても改め解答させていただきます。

山本たくや後援会会長 ×××× 
担当 事務局長 ××××

【7月31日午前12時49分返信(白井から穂積氏へ】
穂積様

山本氏後援会から返信がきましたので、転送します。あなたが心配しなくても、後援会の役員の方は受け止めて頂いておりました。ご回答を待ちましょう。

【7月31日午前12時56分返信(白井から山本氏(山本たくや後援会)】
山本たくや後援会会長 ××××様

お忙しい中丁寧なご返答ありがとうございます。
これまでの提案について検討して頂けるとのことで、胸を撫で下ろしています。期待が高まっている公開政策討論会をできるだけ早く開催するために、是非お力をお貸しください。ご回答は、明後日の役員会で結論が出されるという理解でよろしいでしょうか?

【7月31日午後3時7分返信(穂積氏から白井へ)】
確認しました。後援会役員会の回答をまって対処しましょう。
posted by 地産池消 at 21:09| 愛知 ☁| Comment(0) | 2017市長選 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください